◎返事対象記事⇒  Re..TAN-IIの状況(金川 茂)


 
◎ 名前:野尻抱介 (nojiri@alles.or.jp)
◎ ホーム:http://www.asahi-net.or.jp/~xb2n-aok/
◎ 作成日:2003.1.22(水) 21:04, 218.219.252.148

  Re..TAN-IIの状況     以前内容以後内容    

 金川さん、回答ありがとうございました。皆さんが悩んでおられたのは10ポンド箱の在庫ですか。つくづくすごい世界ですね。私などは1ポンドで半年くらい持ちますが。
 なお、今回私が購入したのは1/8インチ幅です。

|平均レベルよりも若干劣る)ゴムは廃棄するのでしょうか?このゴムの行方は、
|ゴム動力キットメーカーに卸したり、単体では、いわゆるゴム動力機を楽しむクラス
|の人達にはエネルギーがどうのこうのは必要ありませんので、1ポンド箱入りと言う
|形で販売されます。

 ということは、同じロット(MAY 00 2002等)の製品でも、10ポンド箱と1ポンド箱では品質が違うわけですか。よくロットごとの特性データを見かけますが、あれは10ポンド箱のもので、1ポンド箱はその限りでないと考えていいんでしょうか。


 
                             

◎関連(返事)記事⇒  Re..TAN-IIの状況(金川 茂)

 
番号題名名前作成日照合
20     Re..TAN-IIの状況金川 茂2003 01 222350
19        Re..TAN-IIの状況野尻抱介2003 01 222476
18           Re..TAN-IIの状況金川 茂2003 01 222351
17  出品できませんEZB2003 01 221995
16  教えてくださいEZB2003 01 211432
 
Previous Next Main List Home