◎返事対象記事⇒  世界選手権SCATの情報(ランチャーズ)


 
◎ 名前:渡辺了敏
◎ 作成日:2003.7.28(月) 10:02, 211.6.120.131

  Re..拙訳でよろしければ     以前内容以後内容    


すでにレポートしたように全員が順調に到着したが、
Ed Keck は荷物を紛失し、John Clappはゴムを紛失するところだった。
私は彼らと二日間ブダペストに滞在して、最終的には両方とも取り戻すことができた。

全員が調整に励み、全員が準備完了のように感じている。
我々は数時間後に迫ったオープニングセレモニーの準備中。
世界選手権大会の公式競技場は明日開かれる。
今はだれも競技場へ立ち入ることは許されていないが、
練習場は提供されており、そこはたいへんすばらしい場所であることがわかった。
競技者には明日の練習日が与えられており、火曜日のF1Aから競技が始まる。

このチームは私が付き合ったチームの中でもっとも経験豊かなチームで
最後には良い結果が出ることが期待できた。F1Aの結果について火曜日にまた報告する。

Later, gb


◆ランチャーズ − ありがとうございます。雰囲気は十分わかります。飛行機って荷物の行方不明、割とあるんですよね国内でも熊本まで一緒に飛んだはずが札幌にいたなんてことがありましたヨ。