◎ 名前:鷲見@TM (sumi@zam.att.ne.jp)
◎ 作成日:2003.7.26(土) 05:56, 62.77.128.124

  ハンガリーからのFF世界選手権レポート     以前内容以後内容    

こんばんは。日本チーム・マネージャーの鷲見です。

日本チームは本日朝5時過ぎにホテルを出発し、
競技会場の Kunszentmiklos に向かいました。

ホテルから会場まで、一般道を車で約1時間半ほど走るのですが、
それほど広くない、片側1車線の道路を地元の車がかなりのスピードで
すれ違ったり、追い越しを掛けてきますので、それに慣れるまでが
大変でした。

車を走らせている途中、次第に雨が降り出し、会場に近づくにつれて
だんだん強く雨が降ってきました。

練習会場に着いたときも雨が降っており、フィールドには誰も居ませんでした。
そこで我々は、オープニングセレモニーが行われる会場や、
キャンプ施設の場所を確認することにしました。

キャンプ場には、すでにフランスチームをはじめ、
いくつかのチームがキャンプをしていましたので
軽く挨拶をしました。F1Cの燃料も、この日に
キャンプ場で購入することが出来ました。

その後、雨が降ったり止んだりという天候が続いていましたので、
日本チームはホテルに引き上げることにしましたが、
白井選手と鷲見はフィールドに残り、もうしばらく
待ってみることにしました。

それからしばらくすると雨が止みましたので、早速、
白井選手が練習を始めました。しばらくすると他のチームも
フィールドに集まり始め、十数名の選手が練習を行っていました。

本日は残念ながら天候が悪く、充分な練習が出来ませんでしたが、
競技当日まではまだ日にちがありますので、
明日から現地での練習を本格的に始めたいと思っています。

こちらは夜の7時になっても昼間のように明るいので、
うっかりすると就寝時間が遅くなってしまいそうです。
寝不足にならないように、気をつけたいと思います。

◆村上 善信 − 日本チーム頑張って下さい。早速白井選手の様子がありました。無理をせず平常心で勝ちに行って下さい。  
◆和田光信 − 皆さん。がんばって楽しんできてください。果物はおいしいし、娘はかわいいし、白井さん目移りしてしょうがないでしょう。うらやましい!!表彰台本気で期待しています。  
◆和田光信 − 追伸 世界水泳での北島は日本初の二冠の超快挙、FFでも二冠、三冠を期待しましょう。がんばれニッポン。オーレ!!

 
                  以前内容以後内容                  

◎関連(返事)記事⇒  ケチケメート( Kecskemet )のお天気予報(ランチャーズ)

 
番号題名名前作成日照合
148  世界選手権の競技スケジュールランチャーズ2003 07 262057
147  ハンガリーからのFF世界選手権レポート鷲見@TM2003 07 261784
146     ケチケメート( Kecskemet )のお天気予報ランチャーズ2003 07 261892
145  ハンガリーより日本チーム到着のご報告鷲見@TM2003 07 251512
144  FF世界選手権に向け成田発・写真ランチャーズ2003 07 241640
 
Previous Next Main List Home