◎ 名前:高田
◎ 作成日:2003.6.5(木) 10:32, 61.124.85.200

平城宮大会は記録会に     以前内容以後内容    

第三回平城宮ライトプレーン大会(記録会)・結果                                                            
このたびは、台風4号の直撃、通過の予報のため、いったん中止を決定しました。                                                            
そのため、有志(勇士)による「記録会」として交流を図りました。                                                            

ライトプレーンの部                                                            
順位            氏名            1R            2R            3R            合計
1            仁木士郎            60            60            60            180
1            加藤信子            60            60            60            180
3            松本允介            52            60            60            172
4            高田富造            47            60            20            127
5            船木瑞紀            34            36            52            122
6            船木祥太郎            40            52                        92
7            加藤春生            28            60                        88
8            高見正三            37            28                        75
9            大槻規剛            60                                    60
           古謝敏雄                                                
           石井英夫                                                
           三井隼                                                
           菅原治                                                
           土田忠夫                                                
           竹内茂基                                                
           川阪末継                                                
           野々村義則                                                
           藤田清明                                                
           平井久俊                                                
           船木幸寿                                                
           吉田勝海                                                
           宇津秀夫                                                

小型混合級の部                                                            
           藤野清                                                
           田邑什二                                                
           佐々木俊和                                                
           藤田清明                                                
           岩村慧一                                                

HLGの部                                                            
1            片岡登志夫            10            34            60            104
2            奥田英利            17            8                        25
3            池田昇            24                                    24
4            古矢泰一            20                                    20
5            村上善信            7                                    7
           加藤正剛                                                
           小笠原憲夫                                                
           生駒大造                                                
           掛山秀行                                                
           菅原俊行                                                
           井上和則                                                
           中川浩伸
           斎藤勝夫

CLGの部            
           宮本茂樹
           高田富造

台風4号の直撃の予報にうろたえてご迷惑をお掛けしました。
それでも断固として参加された関東の皆様の歓迎会として「記録会」として交流をもつことにしました。
ところがあけて見ると「来るべき人はほとんど来た」という盛況になりました。
風が残っているのでなかなか飛ばせないなか、かなりの勇者が飛ばしました。
ライトプレーンは積極的でした。MAXもお二人でました。
MAXは当然というその機体を拝見しまだまだ勉強がたらんと反省させられました。
次回は、がんばります。
ありがとうございました。
「内山さんも、長島さんもよろこんでるで」とピッチクラブの声あり。

◆松本@グリーンパーク − 強風の中での開催ありがとうございました。東京の松岡恒夫さんもAll MAxだっととおもいます。ご確認願います。

以前内容以後内容