◎ 名前:高田
◎ 作成日:2003.5.30(金) 09:25, 61.124.83.124

  平城宮ライトプレーン大会は中止します     以前内容以後内容    

平城宮公園大会を楽しみにされている皆様へ:

6/1の平城宮ライトプレーン大会は、大会の接近、通過の予報で
すので、「中止」の決定をしました。日延べ延期ではありません。
次回9/7にぜひともお出かけください。

台風4号は、5/30午前の現在で沖縄近海にあり、勢力は大きく
進路は関西直撃の模様です。
明日から風雨が強まり、通過後も強い吹き込みが予想されます。遠
方からの参加者の交通の難儀が予想されます。また、強風で競技が
困難でしょう。

従いまして、主催者としましては協議の結果、まことに残念ながら
中止の決定をいたさざるをえません。
なお、KFC通信中断のあと、連絡をランチャーズの掲示板のみで
おこなっています。そのため、連絡から漏れる方もあります。ぜひ
ともお友達で参加の方がおられましたら声をかけていただくようお
願いします。
どうしても漏れる方があるかと思いますので、6/1当日は会場に
おりまして対応したいと思います。
また、観光を兼ねて関西に来るという方もあろうかと思います。な
にかありましたらご連絡ください。
皆様には、くれぐれも台風対策をお願いします。

以上のご案内をいたさざるをえないのはまことにつらいところです。
私個人の心情としては雨でも風邪でも関係ない断固集まるのがFF
だとこれまで思っていました。決して老化したわけではありません。
関西大会でも「中止規定」を明確に成文化しましたし、ウエスタン
カップでも降雨確立で中止を判定する基準をもうけました。快適に
楽しむ為、また安全の為、慎重な決定となりました。
なお、あえて会場にこられる勇者には現地で歓迎したいと思います。
飛行機を飛ばすのか、ガンを飛ばすのか、唾を飛ばすのか、それも
好いかもしれません。
関東の皆様、本当にすみません。9月に来てください。

◆高田 − 風邪は風のまちがい。SARSはだめだよ。  
◆和田@東京中野 − 飛行機は持たないで新しいデジカメをもって始めての平城京に行こうと思ってましたのに残念。天気には勝てない。  
◆和田 − でも、寝台夜行を乗り継いで朝6時半には奈良に到着できるルートを知りましたので次回は行きます。よろしく。

 
                  以前内容以後内容                  

◎関連(返事)記事⇒  大会は中止、交流会になりそう?(高田)