◎ 名前:KANSAI
◎ 作成日:2004.12.12(日) 18:58, 220.219.66.91

  長居SFの忘年会(祝勝会/壮行会)12月11日     以前内容以後内容    



12月ともなると忙しくなりますので、参加出来る方だけで早めに忘年会を行いましたが、特に今回は特別な意味がありました。日本選手権において長居SF会長の村上さんが、苦節20年(これはご本人がそのようにおっしゃってましたので・・・)、初めて優勝されたことです。クラブあげてのお祝いと来年の健康と抱負、ミャーさんには来年の世界選アルゼンチンへの壮行を兼ねて。またガンゾリグさんのモンゴルにも行ってみたいし。開発中の軽量エレキタイマーも期待を持てそうだし、来年に寄せる期待は大きいです。

村上さんへのTシャツ用の画像使用を櫛引さんより許可していただき、完成しました。撮影されたのは奥様とのこと、シャッターチャンスが非常に良く、雰囲気が思いっきり出ている写真と思います。クレジットで撮影者のお名前を入れておきました。ありがとうございました。


◆ランチャーズ − このTシャツはすごい!!!! でも、本人意外着る人はいないなア・・・・・本人も恥ずかしいナ