◎ 名前:金川 茂
◎ 作成日:2019.8.20(火) 16:11

  世界選手権に出発します     以前内容以後内容    



 明日(21日)に、スロバキアで開催されるF1E世界選手権のために、ウイーンに向けて出発します。F1Eの世界選手権に出場してみたいという気持ちが芽生えたのが3年前。いろいろな下準備をし、かなりのハンディキャップがある中で、日本で出来る範囲での猛練習もしてきました。世界選手権ですから、2年前のロストヒルズでの初めてこの競技に参加した時とは比べ物にならないほど大きなプレッシャーがかかります。全ての準備を一人で進めてきましたが、やっと出発日を迎えることが出来ました。一番の不安要素は、初めてのヨーロッパでの、ウイーンからマーティンまで300キロの一人でのレンタカーの運転です。無事たどり着ければ、後はリラックスして競技に臨みます。右も左も分からない初参加ですが、ベストを尽くします。

 余裕があればこの掲示板にも現地レポートをアップする予定です。参考までに主催者のホームページは以下のとおりです。https://www.rcmodelklub.sk/



◆2019-8-2221:8:28 織間 − 成果を期待しています。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  これがヨーロッパのスロープです(金川)

◎関連(返事)記事⇒  マーティンに到着しました(金川)