◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2016.12.1(木) 22:26

大中田んぼに牡蠣小屋出現     以前内容以後内容    

いよいよミニ国際競技会が大中で。12月4日です。
前日は練習に来られる方もあるかと思いますが、なんと3日と4日に大中に牡蠣小屋が出現します。
湖岸道路沿いの農家直販所の愛菜館に南伊勢町の漁師さんたちの直販があるのです。
牡蠣はご存じでしょうがあっぱぱ貝はいかがなものでしょうか?
英気を養い、お土産を仕入れるのによいのではありませんか。
もちろんいつもの本格的なピザ窯も4日は開店します。
千葉県の魚屋さんも面白くて美味でしたが大中はいかがでしょうね。

なお、たらふく焼き肉を食べたい向きは、味菜村の焼き肉がたまりませんよ。3000円でげっぷが出ます。
うまくいけば本物のカモが入荷していますし、店主の松村さんの牧場の近江牛が本当にお得です。

奥様連れでしたら、やはり「たねや」の本店でしょうね。奥様の満足がまちがいなし。

◆2016-12-122:27:48 たかだ@KFC − 管理者様、すみません。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除