◎ 名前:あきもと_y (GBF00735@nifty.com)
◎ ホーム:http://tsukuba-model-airplane.jpn.org/
◎ 作成日:2024.1.14(日) 17:24

  コトブキ模型のSSL対応について     以前内容以後内容    

昨年来、コトブキ模型のサイトが見られない、というお問い合わせを複数いただいていました。
これはサイトのSSL認証に未対応だったことが原因です。
今般、ようやく設定をしてみましたのでおためしください。

・今まで「ブックマーク」や「お気に入り」にコトブキがあった方は、そのまま使ってみて下さい。
・そうでない方は、普通に「コトブキ模型」でネット検索(google,yahoo等)してクリックしてみて下さい。

(今までhttp://〜だったものが、https://〜 に自動でリダイレクトされるはずです)

以上でまだ不具合(アクセスできない)がある場合はすみませんが状況を教えて下さい。

よろしくお願いします。

つくば模型飛行機同好会
●●□ 秋元靖史 □●●

※このサイト(ランチャーズ)も未対応のようですね…


■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除