◎返事対象記事⇒  前哨戦のワールドカップ、そして黄色信号点灯(金川茂)

◎ 名前:金川茂
◎ 作成日:2023.8.2(水) 17:13

いよいよ世界選手権     以前内容以後内容    

8月1日は受付と機体検査。夕方に開会式とチーマネージャーミーティングでいわゆる世界選手権の始まりです。昨日から体調が悪くなり熱が出てきました。持参していた風邪薬、解熱剤、栄養ドリンクを飲みましたが本調子ではありません。一連の行事はコンテスト会場で行いますのでそこまで出向いて、一日中テントの下で椅子に座って休んでいましたが悪くなる予感がします。世界選手権の会場に立ったという証拠だけでも残さなくてはと写真を撮ってもらいました。参加国は13か国。バナーの下に参加国の国旗が書かれていましたが、これはアルファベット順で日本は左から7番目。マネージャーミーティングでスタートポジションのくじ引きがあり、私が引いたのは偶然にもNo 7。ラッキー7で何かよさそうなことが起きそうな予感。でもその夜から喉の痛みが増してきました。私は風邪をひくと必ず喉をやられますが、こんな喉の痛みは最近なかったことです。旅行保険をかけて来ましたがまだ病院に駆け込むほどでもないと思い、今日はジュニアの選手権ですが一日中モーテルで休みます。明日には少しでも回復すれば1ラウンドだけでも飛ばし、それ以降は棄権しようと思っています。異国の地で病気になると本当に不安です。フラン人の仲間がFace bookで私がこのことをアップしたら「私の妻は看護師だから何でも相談してくれ」と温かい言葉をかけてくれました。お願いです。どうか体調が回復してくれますように。神様。仏様。帰国は8月6日です。それまでに長旅に耐えられるだけ体力が回復してることをお願いしています。

◆2023-8-2 18:16:27 ランチャーズ − 写真の笑顔できっとやり切るでしょう。金川さんのファイト凄いなぁ。  
◆2023-8-3 8:43:57 小池 − 金川さんがfbで回収員を募集しています。体調悪いようです。幸運を祈る。  
◆2023-8-3 14:4:27 金川 − 自国の勝利のために連れて来たヘルパーだから、他国の分まで面倒は見られないという雰囲気です。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  いよいよ本番(金川茂)