◎ 名前:ランチャーズ
◎ 作成日:2023.5.13(土) 21:27

  Bardに聞いてみた フリーフライトについて     以前内容以後内容    

Q:
フリーフライト模型飛行機とはどのような模型飛行機をいうのか知りたいのですが分かりますか

A:
はい、知っています。フリーフライト模型飛行機とは、ラジコンやその他の遠隔操作装置を使用せずに飛行する模型飛行機の一種です。機体を放っておいて、風や気流に任せて飛行させます。フリーフライト模型飛行機には、ゴム動力機、エンジン機、グライダーなど、さまざまな種類があります。
フリーフライト模型飛行機は、多くのスキルと忍耐力を必要とする複雑な趣味です。機体を設計、製造、調整する方法を知る必要があり、風や気流の状態を理解する必要があります。しかし、フリーフライト模型飛行機をうまく飛ばすことができれば、とてもやりがいのある趣味です。また、自然とつながり、鳥のように空を飛ぶような感覚を味わうことができるのも魅力です。


◆2023-5-14 19:52:48 ランチャーズ − この回答はFFを説明する時に使えそうな説明文、表現と思います。どこで学習したのだろうか?

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  Re..F1A,B,Cなどについて(小池 勝)

◎関連(返事)記事⇒  フリーフライト模型飛行機の種類を教えてください(ランチャーズ)