◎ 名前:吉川 廣
◎ 作成日:2023.5.7(日) 20:58

飛行機グッズもらってください     以前内容以後内容    

今回出品した物はすべて決まりました。またまとまり次第UPします。

兄が亡くなって3年過ぎ家族が遺品の整理をしています。飛行機関係の物は我々にとってお宝ですが家族にとっては単なる嵩張るゴミです。捨てられそうなので預かってきました。順に投稿するのでほしい方がいれば差し上げます。但し送料だけはご負担ください。
申し込みの早い方優先としますが知人友人から申し込みが有った場合はそちらを優先する場合があります。他の掲示板にも投稿する場合があります。
希望される方はコメント欄に書き込み、念のため私まで直接メールください。

最初はF1C用タイマーです。 動作確認はしてません。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  Re..もらってください3(吉川 廣)

◎関連(返事)記事⇒  Re..もらってください(吉川 廣)