◎ 名前:たかだ@kfc
◎ 作成日:2023.4.4(火) 23:22

プロのカラス     以前内容以後内容    

カラス型飛行器を2種ご紹介しました。
初期からカラス型飛行器一筋の故松本先生のと中盤から参入されたU様のと。
もう一つ模型の元プロの油の乗り切った頃の作品もご紹介します。
これらの3種以外にもいくつかの図面を見られ、また実際に現場で現物を見られた方は面白いことに気づかれると思います。
飛行パターンが色々なんです。R-R、R-L-L、右に行くのか左に行くのか、色々です。私もきまだによくわからないので挑戦してください。
スラストもアップ派とダウン派があります。昔はアップ派が多かったのですが、最近の現場ではダウン派が多いです。私もアップからダウンに宗旨を変えています。
どちらが正しいと言うよりプロペラの位置が関係します。一概にどうと言えません。そこがカラスの奇怪ななところです。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除