◎ 名前:長居スタジアム
◎ 作成日:2012.5.3(木) 05:33

  動画→ 四日市ドーム飛行会(4・21)& F1H(LDA)の試作機     以前内容以後内容    


4月21日(土)、17:30ー21:00、やまめ工房さん主催、今回初会場となる三重県/四日市ドームでの自由飛行会での動画です。3時間30分をタップリ楽しみました。次回またよろしくお願いします。*動画は機体をアップで追尾していますので、目の錯覚で早く感じますが、実際はもっとフワッと飛んでいます。
http://ameblo.jp/yamamecoubou/entry-11230628117.html

F1H/LDAはオール自作機。昨年の夏に完成するも、調整に約半年を費やす程の難癖の機体でした。その間、マイナーチェンジしつつ(水平尾翼もLDA風に作り替え)、何とか安定するように・・・調整がかなり微妙な翼型と感じています。最近はバントも決まり、そこそこの高度をとるようになってきましたが、まだ納得のいくようなものではありません。これから様々な条件でのテスト飛行が必要と感じています。(動画はサークリング中のもの)

動画提供は共に、安野 祐一さんです。ありがとうございました。
http://www.youtube.com/user/FLOATFF?feature=mhee


◆2012-5-3 8:41:13 223.218.55.108 ごむどり − 低抵抗翼のF1Hの記事をランチャーズ会報用にぜひ書いてください。当然の義務ですぞ

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除