◎ 名前:百歳ff
◎ 作成日:2023.3.21(火) 11:47

  平城宮跡にレジェンド集合     以前内容以後内容    



3月19日は平城宮跡ライトプレーン大会。今回はミニクーブも同時開催でした。
ライトプレーンよりもミニクーブが人気という感じで熱戦になりました。
早朝まず登場されたのが、なんと大レジェンドの大村こんさまでした。スチレンペーパー製のみにをご持参されました。
昔の女性週刊誌を賑わせた美男子の現状に気になる方も多いと思いましたので、顔出しをご容赦くださいませ。
大村さんは「零式戦闘機」、横に添います地元のレジェンドは「96式陸上攻撃機」です。写真を撮る私は「一式戦」です。なんのことかわかる方は昭和生まれですね。
大村さんは外車のスポーツカーではなくボルボのバスとのこと。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除