◎ 名前:百歳ff
◎ 作成日:2023.3.8(水) 16:58

  平城宮跡でミニクープ     以前内容以後内容    


コロナの3年間でフリーフライトの世界も緩くなってしまいました。これでは先がありません。
高年齢化して自然消滅に身を任せると言うのでは寂しいです。
関西では平城宮跡同志会が辛うじて伝統を繋いでいます。
他がやらないのでフリーフライトの競技会としては西日本唯一か、国内唯一か、と言うことになってしまっています。
主催者の人格からか本気で楽しむ競技会です。
ボチボチ遠路来られる方もあります。千葉も危ういようなので当地に来られませんか!
3月例会は、ライトプレーンとミニクープです。
ライトプレーンはゴム3g.機体重量20g、空転ペラです。
ミニクープはゴム5g.機体35g以上ですね。
例会の模様はff次郎さんのYouTubeでアップされています。
皆さんがミニクープに凝りだしたので外からの刺激が欲しいところです。
ライトプレーンはめちゃくちゃ上がりますが押し並べて滑空が悪いので勝機がありますぞ。

3月19日です。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除