◎ 名前:あきもと (GBF00735@nifty.com)
◎ ホーム:http://akimoto-y.my.coocan.jp/
◎ 作成日:2023.2.13(月) 20:19

  三島フリーフライトクラブのサイト?     以前内容以後内容    

三島フリーフライトクラブのサイト
(http://mffc.cside.com/)、

時々見ていたのですが、今年になってから?アクセスできなくなりました。
今も見えないので、一時的なものではないようです。
どなたか、行き先か経緯をご存知ありませんか??


◆2023-2-13 21:42:25 ランチャーズ − 情報なしです。  
◆2023-2-14 21:20:4 檀上 − 閉鎖です。今さら気づいたんですが、あそこにあったNSビル記録挑戦写真が自分じゃ1枚も無い!  
◆2023-2-14 23:57:28 あきもと − …バレンタインデーにふさわしくない(^^;悲しいニュースでしたね  
◆2023-2-14 23:58:53 あきもと − サイトを作る時って、普通の管理者ならローカルに同一構成作ってから上げるんですが  
◆2023-2-14 23:59:50 あきもと − そうであれば当然、元ネタがあるはずですけど、そういう作りにしてないんですかね???  
◆2023-2-19 1:3:2 あきもと − 管理者(佐野さん?)の連絡先どなたかご存知ないですか?一部保管してるコンテンツ継承したいんですが…

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  Re..http://web.archive.org/(あ)