◎ 名前:百歳ff
◎ 作成日:2023.1.9(月) 07:23

キイフの幽霊     以前内容以後内容    

あけましておめでとうございます。
8日に平城宮跡ライトプレーンの例会がありました。今や西日本唯一開催のフリーフライトの競技会となりました。今回はライトプレーン(ゴム3g)
とゴム動力スケール(3g)でした。
天気予報が大荒れで始まり日々変化して一喜一憂でしたが結果的に穏やかな1日になりました。凧も持ってましたが、揚げるのに苦労する程でした。ありがたや。

暇なのでスケールを幾つか作っていました。新春の出し物はエンテと無尾翼機を用意しまして、そのうちのウクライナ支援義勇空軍を紹介します。
ゴーストオブキエフ、キイフの幽霊です。ロシア空軍を相手に奇跡のような奮闘をして制空権を守った謎の戦闘機ですが、大方の見方はミグ29だろうとされています。私の解釈(妄想)はあにはからんや、航空博物館から持ち出したLippishとFacetmobileです。夜の低空を徘徊しロシア機にミサイルをぶつけます。
「USO8000認証」ですからお許しください。8000は800の10倍です。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除