◎ 名前:ランチャーズ
◎ 作成日:2022.11.10(木) 17:00

  訃報 PLGの河田健様     以前内容以後内容    


ランチャーズ記録会PLGで活躍された 河田 健様の訃報が入りました。

ご息女様から

『・・・記録会(ランチャーズ注:2018.8.19の記録会)の後くらいに、肺がんが再発しました。
 自宅にて治療しておりましたが、2020年の6月に家族に見守られながら逝去いたしました。
 愛想もなく、気難しく、人付き合いも悪い父でしたが、
 こちらの会では見たことないような笑顔でいたようで、皆様には感謝を申し上げます。
 大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
 ・・・(中略)・・・こちらの箱はとても立派でどなたかに作っていただいたと嬉しそうに話していたのを思い出しました。
 よろしければ、どなたかに使っていただければと考えております。』

とのお言葉とともに河田さんが使っておられた、
PLG用キャリーケース他が届きました。(CHIBITA-GO(PLG)x2入り:レス写真参照)・・・詳細は次回記録会にて。
キャリーケースは次回記録会のPLGに参加された方の中からご希望の方へお引渡し致します。

写真はLaunchers記録会2016.11で優勝した河田さん。

◆2022-11-10 17:7:39 ランチャーズ − 次回の記録会で思い出を語り、ご冥福をお祈りいたしましょう。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  Re..訃報 PLGの河田健様(ランチャーズ)