◎返事対象記事⇒  迷彩服は秋の流行り(百歳ff)


 
◎ 名前:百歳ff
◎ 作成日:2022.11.11(金) 15:44

  ミニクーブやります!     以前内容以後内容    



毎年、ミニ国際大会の先払いとして(?)大中の農業フェスがありましたが、コロナでお休みになり今年3年ぶりに開催だそうです。ポスターは3年前の再利用ですが分かりますかね。
ところが、フェスはあってもミニ国際は事情で中止になりました。

ミニ国際を目指して体力と機体を調整されていた方々には大変申し訳ない事ですが、開催を準備していただいた事務局の苦悩をご理解いただき、ご容赦願いたいですね。

そんな皆様の情熱の吐き出し場として、素晴らしい企画があります!
奈良市の平城宮跡LPグループの11月例会でミニクーブがあります!
今回はライトプレーンとミニクーブの2種目です。

日にちは11月20日、場所は平城宮跡の大きな木の下、時間は駐車場開場の8時半からです。
駐車場は東院庭園駐車場まで進んでください。

南北には長いですが東西には立木の列があります。大中の大きな旋回をすればヤバいです。長い釣竿が必携ですね。

ミニ国際の鬱憤バラシは平城宮跡のOKZにぶつけましょう。なかなか手強いです。

私も何十年も競技会開催の下積みをしてきましたが、それは大変なことですから現役の役員さんの苦労をどうかご理解ください。

◆2022-11-19 6:36:14 百歳ff − 延期になりました!27日日曜日です。  
◆2022-11-19 6:37:40 百歳ff − 大中農業フェスとどっちに行こうか迷わずに、大中は土曜日、奈良は日曜日に。でも天気どうかな?  
◆2022-11-20 7:14:51 百歳ff − 大中農業フェスとどっちに行こうか迷わずに、大中は土曜日、奈良は日曜日に。でも天気どうかな?  
◆2022-11-25 17:50:51 百歳ff − 大中農業フェスとどっちに行こうか迷わずに、大中は土曜日、奈良は日曜日に。でも天気どうかな?

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             
 
番号題名名前作成日照合
536  迷彩服は秋の流行り百歳ff2022 10 261041
535     ミニクーブやります!百歳ff2022 11 11831
534  「こうすれば飛ぶ 模型飛行機」電子版発売松本@GPF2022 10 241048
533     勝山さんの「訳者からのひとこと」松本@GPF2022 10 25864
532  GPSどうしてますか?百歳ff2022 10 171091
 
Previous Next Main List Home Write