◎ 名前:百歳ff
◎ 作成日:2022.10.17(月) 11:17

  GPSどうしてますか?     以前内容以後内容    

国際級に搭載して老人を助けてくれているGPSですが、生産と販売をやめたと聞きました。えらいことです。
ミニ国際にも搭載して衰えた眼力の代わりにしたいと思ったらこんなことです。今まで重くなると思い込んで試しませんでした。目方を測るとGPSが5gちょい、リボが150mAで5g、80mAで2gですからミニクープを30gで仕上げればどうと言うことありませんね。

玩具のドローンをバラして使うのか、探偵用品を使うのか、何か知恵はありますかね。ゴムドリさんがご生存ならもうやっていたでしょうがね。
世界の国際級は沢山おられるので何か代品を見つけていると思います。良い知恵があれば教えてください。

◆2022-10-31 17:29:57 百歳ff − 聞くところでは、F1Aの高級完成機には内蔵されていて40万円程らしい。GPS単体は別人が発売すると。  
◆2022-10-31 17:31:7 百歳ff − 貧乏人は待つばかりです。眼力が衰えているのでGPSは本当に頼りです。  
◆2022-11-1 10:56:14 百歳ff − 貧乏人は待つばかりです。眼力が衰えているのでGPSは本当に頼りです。  
◆2022-11-4 17:56:4 百歳ff − 貧乏人は待つばかりです。眼力が衰えているのでGPSは本当に頼りです。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除