◎ 名前:CFFC事務局
◎ 作成日:2022.6.30(木) 22:52

  CFFC新掲示板運用開始のお知らせ     以前内容以後内容    

CFFC会員を始め多くのFFファンの皆さんに長い間楽しんで頂いてきた「CFFC画像掲示板」ですが、トップ画面のタイトル下の欄に書かれているとおり、今年の8月1日にサービスが終了となり今後は使えなくなってしまいます。

しかし、FF界全体が昔と比べて元気がなくなっている状況もあり、何とかCFFCの掲示板を継続して欲しいという声が多く、事務局としても今後の対応策を検討してきました。

そこで、現在の掲示板と使い勝手があまり変わらないものを探した結果、新たに7月1日付けで以下の掲示板を立ち上げることになりました。

https://rara.jp/cffcbbs/

閲覧・書き込みとも、従来と同じ感覚で使って頂けます。できれば既存の記事ごと引っ越せたら良かったのですが、残念ながらそれは叶いませんでした。まっさらの部屋からスタートしますが、楽しい投稿で埋めつくしてもらえたら有り難いです。

添付できるファイルの容量は今までと比べて大きくなっているので、サイズの心配をする必要もありません。どうか今までと同様、新しい掲示板をご利用頂きますよう、お願い致します。


■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除