◎返事対象記事⇒  ありがとうございます(たかだ@KFC)


 
◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2012.3.21(水) 15:54

  さらに感謝。ついに発見。     以前内容以後内容    


20日(祝)大中で練習会。二宮賞が終わっても次に備えて精鋭はすごいものだ。
私は朝の出勤、登校の時間帯をねらって新海町にビラまきに出かけました。片っ端から声をかけてしゃしんで紙芝居しながら情に訴えて回りました。路地から路地へ高いところ、隙間、平屋根など調べて回りました。何度も現れるので町内の方も「まだかいな」と声をかけていただけました。
練習を早めに切り上げていただいたK夫妻が加わっていただきました。Kさんはブロック塀に綱渡りで歩いたり納屋の中まで調べてくれました。どうしてもここしかないと私が思うのは1軒の納屋でしたが内部は農機具だけでした。どうも腑に落ちない。
かなり歩いてもう一度原点に戻って考えようと思いました。当日にJ一さんが「ここにまちがいない」と強く主張された場所に戻りました。その2軒は声を何度もかけていました。Kママが突然大声を上げました。「あったえ」と。駆けつけるとJ一さんの特定したお宅の1軒東の隣家との狭い隙間でした。よくぞ覗いていただいた!
右翼を下にして落ち込んでいました。おそらく屋根から滑り落ちて翼端で壁をトントンこすりながら落ちて下まで行ったのでしょう。右の内翼のかんざし部分のDBOXと後縁材が折れて、外翼のDBOXもポキン。他にけがはありませんが、雨で濡れてかんざしが抜けなくなっていました。錆がだいぶあったのでメカが心配でした。
ともかく万歳です。殊勲のKママに感謝です。お礼に用意した「小倉山荘」を低頭して進呈しました。あの勘の良さ、目配り、さすがは関西チームのマネジャーです。もちろんJ一さんには感謝です。そして新海町まで走ってくれたKGNさんにはさっそく報告の電話しました。
じつは先日のきしめん大会で風にあおられたF1Gを自分の自動車にぶつけて主翼のDBOXを折っていました。その修理をしたばかりなので、さっそく修理しました。ついでに被覆を張り替えてリニューアルしました。金属部分の錆落としだけでメカ的な問題はなさそうでした。
ここまで終えて、今、コーヒーをいれて一休みしています。ほっとしました。皆様のご協力に感謝です。これで二宮賞の不明は全部見つかりました。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             
 
番号題名名前作成日照合
50     ありがとうございますたかだ@KFC2012 03 172233
49        さらに感謝。ついに発見。たかだ@KFC2012 03 213388
48     F1Cの発航たかだ@KFC2012 03 142030
47  KFC通信 2012年3月特別臨時号KFC高田富造さんの代理人2012 03 021727
46  いわき市藤原公民館の室内機教室あきもと_y2012 02 252318
 
Previous Next Main List Home Write