◎返事対象記事⇒  2012年関西フリーフライト国際級二宮賞結果(たかだ@KFC)


 
◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2012.3.14(水) 11:52

  F1Cの発航     以前内容以後内容    



自分の競技に夢中になって皆様のお世話が留守になっていましたが、河合夫人と岡崎夫人が本部を切り盛りしていただけありがたかったです。EIZOさんも悪い足を引きずりながら合図やら計時やらやってくれました。
他の競技はあまり見ていませんがやまちゃんが果敢に飛ばしているのが印象的でした。なにやらだんだら模様の主翼だなと見ていたのですが写真を確認すると「飛燕」の迷彩柄でした。飛燕はやまちゃんのUCスタントの代表作でした。彼のアイデンティティというものでしょう。てっちゃんは折り畳みに挑戦しつづけていますが苦労している様子でした。昔のようにMyaさんも現れてほしいなあ。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  F1Bの発航(たかだ@KFC)

 
番号題名名前作成日照合
49        さらに感謝。ついに発見。たかだ@KFC2012 03 213395
48     F1Cの発航たかだ@KFC2012 03 142038
47  KFC通信 2012年3月特別臨時号KFC高田富造さんの代理人2012 03 021730
46  いわき市藤原公民館の室内機教室あきもと_y2012 02 252321
45  上昇に特化したゴム動力機の設計趣味際人2012 02 241842
 
Previous Next Main List Home Write