◎返事対象記事⇒  第8回平城宮フリーフライト同好会(HFFC)(平城宮同志会)


 
◎ 名前:KFC会員
◎ 作成日:2013.7.28(日) 16:06

  Re..平城宮同志会の皆さん。     以前内容以後内容    

元々ここ平城宮跡は模型飛行機の飛行は禁止されていました。高田さんがKFC副会長時代から地元岩井さんの協力で当初は黙認、それでも競技会中に清掃ボランテヤ一団が飛行機の着地を待ち構えてゴミ籠に押し込まれてグチャグチャにされる事件などもありましたがお互いに自重して、みんなでマナーを守り近年漸く大会開催が認められる様になっても、地面に杭一本打ち込むことも禁止されています。この注意事項は大会参加者に毎回詳細説明され徹底しています。この平城宮跡で立派な競技会が続いて開催できるように地元選手は協力しなければ成りません。

同志会は元々平城宮ライトプレーン競技会の参加に始まるメンバーです。KFCは閉ざされたクラブでは有りません。KFCは同志会メンバーの入会を誘って、春秋の平城宮ライトプレーン大会を開催すると共に、毎月の定例の練習日を設ければ親睦、情報交換の場が広まり、また知り合いを連れて参加すれば、何人かは、特に若い人を模型飛行機に共感させる啓発環境活動もクラブの大事な役割です。
今回この2ショットは正に念願の実現と、ユーモア的に応援書き込みをしました  冗談から共感のコマを期待しましたが残念ながら未だです。KFC高田会長は長年模型航空の普及発展に尽くされています。特に関西大中の日本選手権大会、二宮賞大会、近年誘致に成功したJMAミニ国際級競技会は種目にLPを入れ画期的競技会が実現しました。今後もJMAの西の一翼を担って活躍戴ける期待の人です。平城宮同志会の皆さんは一緒になって平城宮跡を大事に使って春秋のLP大会を全員で盛り上げ、また月例会は平城宮有志の皆さんが音頭を取って参加の垣根を下げ、少年が模型飛行機を魅了して物つくり大国に萌芽への播種は有意義な役割と痛感しています。  

「心配なこと 」今回からタイトルが第8回平城宮フリーフライト同好会となっています。
第*回平城宮ライトプレーン大会はKFCが長年の大会名称です。同一会場で同一名称の競技会を開き、KFC高田会長や今村事務局がビジターでしか参加出来ない閉鎖的集団とは思いませんが、特に名称については社会規範を正して下さい。さもないと名称詐称(パクリ)に成ります。「不正競争防止法」(平5法47)§2に掲げられている「不正競争」他の商品等表示(商号や商標など)を勝手に使った場合です。」

平城宮同志会の皆さんと上記の主題でKFC高田会長が協議頂けば何の障害も無く纏まり、懸念する問題は総て解決します。どうかKFC高田会長には期待を込めてお願いします。              KFC会員













◆2013-8-1720:51:27 KFC会員 − 同志会の皆さん。責任者どの。 この提案に何のコメントも出来ない理由があるのですか。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             
 
番号題名名前作成日照合
428  第8回平城宮フリーフライト同好会(HFFC)平城宮同志会2013 07 232921
427     Re..平城宮同志会の皆さん。KFC会員2013 07 281428
426     三位の今村さんです。平城宮同志会2013 07 232353
425        昨日も来とったん?平城宮同志会2013 07 231376
424           梶原号平城宮同志会2013 07 232192
 
Previous Next Main List Home Write