◎ 名前:新潟FFC
◎ 作成日:2018.5.6(日) 20:25

  飛行会     以前内容以後内容    




 4月30日、埼玉県で飛行会があるので行ってみないか、とメンバーから誘われました。親しくお付き合いさせてもらっているM岡さんからの情報らしいです。
朱鷺カップなど、新潟FFCのイベントに来てくれる人たちが実際に見せてくれるいろいろな技の迫力はネットの動画などとは次元が違い、地方で実際に目の前でナマで見られるというのはすごく恵まれた環境だと思っています。
まあ、今回はそんなに固く考えなくて知っている人達も来る、という事で軽い気持ちで3人で出かけました。

で、どう考えても模型歴50年以上、と思われる人たちがゴロゴロ(ごめんなさい!)おられ、自分など圧倒されっぱなしでした。
花形はUコン機だったと思いますが、特にスピード機(チームレース、F2A)は初めて見る世界だけにすごく新鮮(というかビックリ!)でした。

    新潟FFC (B)


■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             
 
番号題名名前作成日照合
425        Re..新潟FFC 五月飛行会魚沼支部2018 05 082346
424  飛行会新潟FFC2018 05 061992
423  ランチャーズ記録会(2018.04)天候不良により4月15日から延期→4月29日 ◆◆ PLGの開催場所変更 ◆◆ランチャーズ2018 04 212216
422  第3回 カラス型模型飛行器競技会平城宮同志会2018 04 172312
421  第21回 内山杯ライトプレーン大会大阪ピッチクラブ2018 04 172183
 
Previous Next Main List Home Write