◎ 名前:新潟FFC
◎ 作成日:2018.4.6(金) 13:02

  飛行会 補足     以前内容以後内容    


その後、一部の方から「集まったのは(たったの)3人?」「何年か振りになの?」「(普段何やってんの…、)」などというお声がありました。

補足します。
新潟FFCの現会員(顧問を含む)は総勢12名ですが内訳はFF専門が5人、RC専門は2人、両刀使いが5人となっています。以前に比べかなり様相が変わってきました。両刀使いが増えましたね。
ほぼ全員が自分自身の遊び方を知っており、特に声を掛けなくてもそれなりに(勝手に)楽しんでいる、という感じです。

     https://www.youtube.com/watch?v=pzr58xxa7YQ  
     https://www.youtube.com/watch?v=2dn294KIWFo  

「朱鷺カップ」などの大きなイベントの時は全員が揃って動きますが普段はおとなしいのかもしれません。
ただ、ちゃんと集まっての飛行会、というのは確かに1年以上やってなかったので、自分でもこのところサボってるなあ、という気はしておりました。
で、今年から毎月第一日曜日に飛行会をやろうと決めました。 場所は新潟市郊外の信濃川にかかる「小須戸橋(こすどばし)下の多目的広場」、AM9:30から。 雨天(強風)の場合その月は中止で順延はありません。
県外からの参加も歓迎しますが参加者は(たぶん)少なく、場所もそれほど広くありません。
飛行会よりも前夜祭(?)の方が楽しいかも。

      新潟FFC



■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  Re..飛行会 補足(新潟FFC魚沼支部)

 
番号題名名前作成日照合
415  GPSトラッカー追加取り寄せ2山田 明彦2018 04 092219
414  飛行会 補足新潟FFC2018 04 062657
413     Re..飛行会 補足新潟FFC魚沼支部2018 04 072552
412        Re..飛行会 補足新潟FFC魚沼支部2018 04 072369
411  2018年関西フリーフライト(二宮賞)大会案内KFC鈴木2018 01 202262
 
Previous Next Main List Home Write