◎ 名前:ランチャーズ
◎ 作成日:2017.8.20(日) 22:52

  訃報:吉野栄三郎 さん     以前内容以後内容    



群馬の下田さんから、吉野栄三郎さんが2017年1月9日に亡くなられていたとの連絡が入りました。
記録会に顔を見せないし、気になっていたところでした。

下田さんも電話をしても出ないし、気になり何回も電話したそうです。
先週末、奥様と連絡がつき脳梗塞で亡くなったことを告げられたとのことです。
吉野さんのお部屋の整理が近々行われるとのことで、急遽、模型飛行機の遺品をいただいたそうです。
奥様も、「模型飛行機の皆様で使えるものがあったらもらっていただければ、故人も本望でしょう。」
と話されていらしたそうです。

吉野さんを忍び、遺品の形見分けを行いたいと思います。

9月3日(日)10:00〜 吉見公園

ご参集いただけたらと思います。

※写真 2010年9月 CHIBITA-GO を手にする吉野さん、武蔵野中央公園にて。



◆2017-8-218:47:3 ごむどり − これは驚きました。三田さんに続いて少し早すぎますよね。飲み過ぎだったかな。ご冥福をお祈りします。  
◆2017-8-2120:54:37 ランチャーズ − また、名物男が逝ってしまいました。享年67、もう少し遊んで欲しかった。戻ってこいよ。  
◆2017-8-2121:2:28 ai − 私も吉野さんもこれが大好きでした。 http://yp1.yippee.ne.jp/launchers/Eiz_Yoshino/tobikko/

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除