◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2012.2.18(土) 11:41

  2012年関西FF競技会二宮賞お申込みを     以前内容以後内容    



2012年関西フリーフライト国際級競技会(二宮賞)の締切は2月24日です。早めに掲示しましたので念のためお知らせします。伝統の二宮賞の名称を復活させて本格的な出発となります。昨年度はおりしも東北大震災に遭遇し記録会といたしました。昨年10月に亡くなった岩村慧一さんの念願の実現だけに心を入れて準備しております。どうか全国の方々のご参加を希望します。
現在の申し込み状況ではF1Aが少数にとどまっています。二宮賞は湘南クラブや大阪ピッチクラブによるF1Aが人気でありました。一時はF1AがF1Bを上回りそうな時期もありました。F1Aの大爆発のためベテランの結集をお願いしたいです。よろしくお願いします。
F1Bは雪の大中で地元勢の練習がおこなわれています。昨年1位のJ一さん(8SF)は快調な仕上がりで連覇を狙っています。2位の木造機も2匹目の泥鰌狙い。複勝ならこの2頭の馬です。河合夫人は「うちの河合が単勝や」と気合です。新作もええ具合に仕上がってきつつあります。(写真)
F1Cはなかなか姿を捉えられないので「まあ危なくないか」とF1B組は安堵していますが、なかなか隠れて練習している模様です。
賞品につては知恵を絞っています。よいお土産が期待できます。どうか大中でお逢いしましょう。

◆2012-2-18 11:49:37 218.229.213.15 たかだ@KFC − よく見るとこれは六枚パネルの新作でないのかな?投げが安定しているのがすごいです。  
◆2012-2-18 12:47:54 60.36.101.226 ランチャーズ − すごい! これともうひとつの投稿の写真イイですね。失礼、飛びっぷりより写真撮りに感動しました。  
◆2012-2-22 20:39:35 218.229.213.15 たかだ@KFC − 月光仮面のおじさん?おばさん?、二宮賞協賛をありがとうございました。皆様に喜んでいただきます。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  連覇を狙うJ一さん(たかだ@KFC)