◎返事対象記事⇒  第20回平城宮LP競技会報告(たかだ@KFC)

◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2013.6.5(水) 09:09

成績     以前内容以後内容    

ライトプレーンは1分MAX3回、決勝フライオフが3分MAX。ミニクープは1分MAX。スケールは40秒MAX。HLGとCLGは1分MAX10投中5回の合計、フライオフは90秒MAX。

メンバーを見れば、いつのまにかだいぶ世代交代しています。若手に変わっています。ご婦人もなかなか油断できなくなりました。これからも松本満夫先生の夢は受け継がれます。

関西勢では荒谷さんがエースとして頭角を現しました。二宮賞では、「河合、高田、岡崎」着順を並べ三羽烏でしたが、今回は「岡崎、高田、野々村」と並び「サンバ?ガラス」と言われそう。河合ガラスは順位を上げカアアと鳴いていましたぞ。

ミニ国際のLPには坂巻さんによく学ばないと勝負にならないかもしれません。暑さに負けずがんばりましょう。

◆2013-6-920:0:36 たかだ@KFC − 吉岡さんは3種目も。LP優勝は立派。他のLPは暗中模索。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  ハイテク構造の例(たかだ@KFC)