◎返事対象記事⇒  ミニ国際競技会速報2キャベツに感激(たかだ@KFC)

◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2016.12.8(木) 17:04

ミニ国際競技会速報その3LP決戦はいかに     以前内容以後内容    

LPの決戦は見ものでした。昨年と同じ因縁の梶原さんと島田さんの一騎打ちになりました。昨年同様に同時発航で同じ条件で決めるとお二人が示し合わせたようです。K子さんの合図で同時発航しました。空気が静かでどうも5分MAXはどうかなと思いましたがやはり勝負はあっけないものになりました。

お二人の上昇は、すごいのなんの!めちゃくちゃ上がりました。LP界では断トツの境地に到達されています。
しかしサーマルに遭遇せず、後半はするすると、あっという間に降下して2分そこそこに収まりました。超軽量の梶原さんがこうなると有利なようでした。

お二人のテクニックに大いに学ばされた二日間でした。皆様、感想を話し合って理解を共有できるようにいたしませんか。

◆2016-12-1022:38:8 ai − いい写真ですね。人物のポーズがまるで影絵芝居みたい。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  ミニ国際競技会速報その4名人の技は(たかだ@KFC)