◎返事対象記事⇒  連覇を狙うJ一さん(たかだ@KFC)


 
◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2012.2.23(木) 13:27

  一転、冬に戻る     以前内容以後内容    



穏やかな練習日和の後は一転して寒波到来でした。
煙突の煙は直立して誘ってくれるが道は零下6度でかりかり、つるつる。
様子を見て進入したら地元八SFのすーさんが平日というのに腰を据えていました。
なんともえらい。地元はこんなもの平気だそうです。なぜ怖がったのかと不思議そう。そんなことありますかいな。
雪で田んぼは歩きやすく機体を見つけやすく快適でした。
この日はともにF1Gの調整でした。すーさんはまず完ぺきでした。
私は壊したこともあって復旧工事の確認で基礎調整のみ。すーさんに頭下げを指摘されましたが修理で頭が重くなったのを忘れていました。

26日には二宮賞の打ち合わせをいたしましょう。よろしく。
申し込みがまだの方はお急ぎください。
今日は一気に暖かくなりました。もう雪はないでしょう。

◆2012-2-27 20:56:56 60.36.101.226 ランチャーズai − 左の写真、とけた雪の上に雪これは寒波到来そのものですね。  
◆2012-3-2 17:10:34 218.229.213.15 たかだ@KFC − 安心してください。もうこんなことはありません。暖かくてぽかぽかです。ご参観も観光もぜひとも。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除