◎ 名前:エヌ・エス・エフ
◎ 作成日:2015.11.27(金) 16:38

  長居の大先輩だった木南さんが亡くなられていました     以前内容以後内容    


数年前に大阪から兵庫県佐用郡佐用町に引っ越しをされて、年賀状のやりとりのみとなっていました。地元であゆ釣りや絵画を楽しまれていたそうですが、9月21日に88歳で永眠されたそうです。

長居スカイフレンズの殆どのメンバーは、氏から大きな影響を受け邁進してきました。当時美術の先生をされていて、力強くて上品な絵に感銘を受けた程でした。その手から全て自作される、F1Aの正確で美しい機体の完成度は群を抜いていました。また長居のご自宅に招待されたときもあり、教師の頃の話題やプロ級の釣り、飛行機の楽しい話になると口が閉じる事がなく、時間を忘れることがしばしば。それほどまでに熱い気持ちを持たれていて、全てにおいて手を抜くことはありませんでした。

僕らの魂に火をつけてくださった熱くて大きな人が、また一人逝ってしまわれました。
・・・・・・遅ればせながら謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

                               長居スカイフレンズ

◆2015-11-2720:41:5 ランチャーズ − 連絡感謝です、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  故・木南さんを偲んで(広島/飯田)