◎ 名前:金川
◎ 作成日:2015.7.22(水) 07:50

  モンゴルの大草原から     以前内容以後内容    



先発隊が現地入りしてから5日経ちます。大会の準備もモンゴル流?で着々と進んでいます。世界選手権本番前のワールドカップイベントが今日から始まりますが、まだ半分くらいのチームしか現地入りしておらず、前哨戦としての競技の参加も少なめです。大会ホームページでリアルタイムに競技結果をアップするということです。和田さん、生駒さんは本日は競技日ではありません、写真は2人が使用しているMASAキャンプのゲルです。4人用を贅沢に2人で使っています。世界選手権までリラックスしつつ、準備を進めています。日本チームの宿舎のハーン・ジムス・キャンプホテルは予想外に立派で、設備もまあまあです。タオルの交換などもあります。前の首相の所有しているキャンプホテルだそうで納得です。Wifiがあるとはいえ難しい時もありますが、またレポートしたいと思います。小さめの写真ですみません。




◆2015-7-2213:48:45 檀上 − 前哨戦のワールドカップ初日ですが結果が驚くほど速くアップされています。運営がんばってますね。  
◆2015-7-2221:36:39 金川 − 素晴らしい面とそうでない面があります。風が強いため10分1本勝負のF0は翌朝6時半から。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除