◎ 名前:百歳FF
◎ 作成日:2015.3.17(火) 09:25

2015年関西FF二宮賞・速報1     以前内容以後内容    

3月15日(日曜日)、滋賀県東近江市能登川町大中の大中干拓地田んぼで2015年の関西FF国際級大会二宮賞をおこないました。確定した記録を速報します。

全種目勢ぞろいしたのですが、F1AとF1Cは各2名のみでしたので、記録はそれぞれに取りましたが競技としては2種目混合としました。結果はMAXで増田選手の優勝でした。F1Aの輝きは生駒選手が担っていました。

F1Bは8名による7分フライオフという華々しい場面が実現しました。それを6名がクリアしてさらに9分で勝負しました。うまくサーマルのない時間帯にはまり5分前後で勝敗が付きました。吉田選手が優勝。岩田選手は惜しいところでした。3位は3秒差で中田選手、さらに1秒差で西澤選手が4位。5分というのが現在のF1Bの相場なのかもしれません。

ともかく入賞された選手の皆様、おめでとうございます。
参集された選手の皆様、役員の皆様、お疲れ様でした。
競技を応援いただいた地元の皆様、ありがとうございました。

お天気がこのところ長く不順で心配していましたが、思いがけずおだやかな一日で楽しい競技会になりました。お互いの飛行をじっくりと堪能でき勉強になりました。
来年もぜひ大中までお出かけいただけるようお願いします。お仲間の皆様もお誘いいただいてにぎやかに55回目の二宮賞を祝いましょう。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  2015年関西FF二宮賞・速報2 どっこい(百歳FF)