◎ 名前:ランチャーズ
◎ 作成日:2015.1.1(木) 00:00

〜謹賀新年 2015〜     以前内容以後内容    

正月用のウィスキーに、次のようなことが書いてあるタグが付いておりました。

--------
夢に生きた男がいた。夢を支えた愛があった。
「日本で本物のフリーフライトを飛ばしたい。」
果てしない夢に生涯を捧げようとする男・マーク。
彼の傍らにはいつも、ひとりのメンヨウのような女性の姿がありました。
彼女こそマークの妻・ウール。
タンボで飛ばしているマークに出会ったウールは、
その真摯な情熱に魅かれ、彼とともに夢を追うことを選んだのです。

妥協することなく夢を追い続けたマーク。
愛をこめて彼を”オッサン”と呼び、共に生きるウール。
ふたりの思いと情熱は日本のフリーフライト界にしっかりと根付き、
未来のフリーフライトを切り開く力として生き続けています。
----------
ひつじ年のウール・マーク物語でした。

昨年の飛行、心より御礼申し上げます。
本年もより一層の飛行、宜しくお願い申し上げます。

新年にあたり、皆様のご健勝とご多幸と楽しい初夢が見られますよう、お祈り申し上げます。

2015年 元旦

◆2015-1-18:28:43 ごむどり − 話が出来すぎている。また怪鳥の・・・・・・じゃないの。  
◆2015-1-110:57:24 織間 − しゃれのこもった良い詩ですね。家内の理解と支えに心から感謝してます。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除