◎返事対象記事⇒  LPはやはり激戦(たかだ@KFC)


 
◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2014.12.9(火) 15:15

  速報5 お待たせしました!成績表です     以前内容以後内容    



お待たせしました。総合成績表を掲示します。

HLGは、伊東さん、野中さん、安野さん、掛山さん、岡本さん、… 最高の演技を見せていただきました。時間があればよく見たいのに残念でした。学ぶことがいっぱいあるのでいつも楽しみにしています。
LPは、嶋田さん、吉田さんらの最高の到達点を乗り越える糸口が見えた記念すべき試合だったとしたい。
関西としては三井さんが面目を守ってくださいました。やはりえらい。
F1Gは、宇津さんの快挙。記念写真に最後まで気迫がこもっているのをご覧ください。

申し遅れましたが、今回も味菜村のMさまからシシ鍋の差し入れをいただきました。あまりのうまさに早々に完食になりました。寒いときには一番です。ありがとうございました。白銀の姿になった鈴鹿山系のイノシシさんですよ。
地主のIKGさまには法事やら出荷やらお忙しいさなかに、なにからなにまでお世話いただきなんとお礼申し上げたらよいものやら。本当にありがとうございました。
さんかしゃにみなさまには、野菜畑の注意をよく聞いていただき無事に終えられたことをお礼申し上げます。

味菜村、愛菜館のにぎわいを見ていると、農村振興の行く手が見えてくるようでした。やはり作り手がわかってこそ、食べる人がわかってこそ。愛菜館で買い物をした人がすぐ横の小林ファームで話しかけているのを見まして、これだと思いました。我々もお役にたてればなによりですね。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             
 
番号題名名前作成日照合
273              LPはやはり激戦たかだ@KFC2014 12 083005
272                 速報5 お待たせしました!成績表ですたかだ@KFC2014 12 092912
271     番外・がんばるランチャーズたかだ@KFC2014 12 083552
270        番外・がんばるYSFたかだ@KFC2014 12 083272
269           番外・どっこいしょKFCたかだ@KFC2014 12 082537
 
Previous Next Main List Home Write