◎返事対象記事⇒  「新潟FFC・秋合宿」開催(新潟FFC)


 
◎ 名前:橋本武志 (sekishin@amber.plala.or.jp)
◎ 作成日:2014.10.2(木) 12:37

  Re..天気に恵まれてよかった     以前内容以後内容    


> 9月27、28日に新潟・弥彦村で「新潟FFC・秋合宿」を行いました。

> 27日は参加13名、28日は9名位。
> お客様は吉岡さんが来てくれ新しい飛行場(MFC所有)を見てもらったわけですが、
> 周囲の見晴らしがいいので機体を見失う事が無くいい所、という感想でした。

> ただ、今の新潟FFCのかなりのメンバーがHLGはラジコンになってしまった事とLPをやる人が少ない為、
> 一応計測の準備はしておいたものの、FFの競技らしい事が出来なかったのが残念でした。
> (もっとも新潟FFC自体、もともと競技志向ではないのですが)。
>  
> 二日間とも好天に恵まれ、というより真夏を思わせる様な暑い日でしたがその分サーマルも多く、
> 特に目の前10mからトンビがゆっくり上昇して行く様にはみんな目が点に…。

> 吉岡さんは何機かのHLGを持ち込み「松茸大会の準備」という事でかなり力が入っていたようでした。
>  
> この時期イベントも多く、どこに参加すべきか迷う事もあると思います。
> それはそれとして新潟FFCでは今後もマイペースでイベントをやって行きたいと思います。気楽に参加して下さい。

> とりあえず来月19日は「朱鷺カップ」です。

> 新潟FFC

> ◆2014-9-30 17:49:35 60.41.90.124 ごむどり − 敷地は狭くても周りの田んぼが広いのですね。新潟もFFに転向して、来年もやってください。
> ◆2014-10-2 12:34:16 114.185.117.28 橋本武志 − MFC橋本です。またエンジョイしましょう
> ◆2014-10-2 12:34:55 114.185.117.28 橋本武志 − 


■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             
 
番号題名名前作成日照合
257  「新潟FFC・秋合宿」開催新潟FFC 3663
256     Re..天気に恵まれてよかった橋本武志2014 10 022400
255     写真です 新潟FFC2014 09 292293
254     写真です新潟FFC2014 09 292941
253     アメ車は大きい新潟FFC2014 09 292324
 
Previous Next Main List Home Write