◎ 名前:長万部やまだ (mizuti@cablenet.ne.jp)
◎ 作成日:2014.9.26(金) 10:42


  F1C機体保管箱     以前内容以後内容    

機体の保管箱を新調するにあたり、あちこち調べまくってとても良いところに行き着きましたのでご報告します。
6社に問い合わせし、実際に訪ねたりもしましたが、ここは他社よりもかなり安いです。
アルミトランク・レザートランクは中身はベニヤなので重いです。強化プラダンの厚手を検討していましたが。
最終的に見つけたのはハニカムのPPシートです。軽くて丈夫!でも高い?ので諦めていました。
ところがここは他社の見積の半額でした。この素材の依頼が結構あるのでしょうね。内装は無しです。¥40000(送料込)+税です。
サイズは1400x300x300(内寸)F1Cを4機入れる予定です。
次からは15〜20%は安くしてくれるそうです。いろいろなサイズに対応してもらえますので超オススメです。
株タカベ URLリンクしておきます。興味のある方は連絡ください、担当者にご紹介しますよ。

◆2014-9-2816:49:38  Wada −  プラダンの箱を頼むのはどこでしたっけ?  
◆2014-9-2819:42:17 田んぼのパンダ − 写真を見せて頂戴ませ。  
◆2014-9-296:37:20 長万部 山田 − http://www.pladan.com/result/industry/cat0210/n325.htmプラダン  
◆2014-9-296:37:48 長万部 山田 − http://www.pladan.com/result/industry/cat0210/n325.htm  
◆2014-9-296:39:31 長万部 山田 − 現物が来るのが日過ぎなので來画像をUPします。PDFの画像を載せようつぃたら容量不足を解消できず・・・  
◆2014-10-1020:56:27  Wada − プラダン情報ありがとう。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             
 
番号題名名前作成日照合
252   旭市清滝地区タンボ清掃無事終了FF委員会2014 09 282479
251  F1C機体保管箱長万部やまだ2014 09 262471
250   Re..F1C機体保管箱やまだ2014 10 083520
249           Re..F1C機体保管箱やまだ2014 10 082922
248           Re..F1C機体保管箱やまだ2014 10 082878
 
Previous Next Main List Home Write