◎返事対象記事⇒  2014年関西FF国際級・元気な顔ぶれ(たかだ@KFC)


 
◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2014.3.20(木) 11:05

  2014年関西FF国際級・80年代奮闘する     以前内容以後内容    



よく考えれば、集まったメンバーは80年代(80歳台ではない)に活躍されていたお懐かしいお顔が多かったですね。その凄さを写真でご覧ください。
二宮賞と言えば湘南のノルディック集団と言われたものですが、このところあの野外大宴会が見られなくてさびしかったです。ところがあの熊井さんがF1Bで登場です。それも7分フライオフを戦って4位ですよ。あの奇声と言うか合図の声を響かせましたぞ。あの熊井さんと書いたのは、彼は1986年の第1回日中友好模型競技会でF1A1位。中国の猛者を抑えて湘南の名を上げました。
琵琶湖で有名になった教授も冴えていました。「いよ、研究費つけたる」の声ありました。

ところで、機体はどれも素晴らしいのですが、やはり体の方はしんどいようで投げても方向が決まらない方が多かったです。それでも引っ張り上げてくれる今の機体はやはり凄いですね。
私事ですが、私の機体もよく上がってくれてサーマルもよく拾ってくれたのですが、タイマーミのスでDTショート2回。やはり何重にも安全装置が必要です。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  2014年関西FF国際級・7分フライオフ(たかだ@KFC)

 
番号題名名前作成日照合
208     2014年関西FF国際級・元気な顔ぶれたかだ@KFC2014 03 202544
207        2014年関西FF国際級・80年代奮闘するたかだ@KFC2014 03 202423
206              動画→2014二宮賞競技会の見事な表情が伝わる長居スタジアム2014 03 213119
205  飯岡荘のオープンは7月ごむどり2014 03 153088
204  【開催延期→3/23】ランチャーズ記録会(2014.2)ランチャーズ2014 03 011958
 
Previous Next Main List Home Write