◎ 名前:金川
◎ 作成日:2014.2.15(土) 08:20

4人の侍MAXMENへ     以前内容以後内容    

2月はフリーフライトにとっては冬ということもあって大きな大会は開催されませんが、Lost Hillsで開催されるMAXMENコンテストは特別です。世界選手権以外では一番人気の大会で、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランドからも大勢の選手がやって来ます。今回はアジアからモンゴル、そして日本から4名がF1Bに参戦します。

Lost Hillsのフィールドへはまず松尾さんが乗り込み、手始めに2月8日から開催されたKiwi World Cupへ参戦しました。ここではフライオフには残れませんでしたが、その後に続くNorth American Cupではフライオフに残って堂々の7位でした。

そしてメインイベントであるMAXMENが13日から開催されますが、ここに中部の中田、西澤、そして大阪から河合さんが合流しました。先週までは強風コンディションでしたが、お天気も良くなったようで、この写真を撮った時は気温26℃。今年は雨が少なく、地面が固くなっているそうで、機体のダメージも油断ができないとのこと。あのアンドロコフが日本人選手の面倒をよく見てくれているそうです。Kiwi World Cup に参戦したアンドロコフはいったん仕事のために戻ってNorth American Cup は欠場。週末のMAXMENには再びLost Hillsに戻ってきます。

4人のサムライの活躍に期待しましょう。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除