◎返事対象記事⇒  2013年ミニ国際級競技会・速報01(たかだ@KFC)


 
◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2013.12.3(火) 18:09

  2013年ミニ国際級競技会・速報02・午年へ     以前内容以後内容    



来年は午年。元気一杯に発奮していただけるよう鼻先にニンジンです。ニンジンでVサインです。
参加賞として前日収穫されたばかりの大中産の新ニンジンが参加者に配られました。地元の農家のIGさんと奥様ののご厚意です。野菜の収穫のピークにもかかわらずいろいろとご配慮いただきありがたいことです。ご友人の牛飼いのMさんはまたまたシシ鍋を差し入れてくださいました。参加者の皆様のほっぺたが赤く見えるのはニンジンのせいなのか、シシ鍋のせいなのか?
野菜の収穫時期なので、参加者に十分に説明しましたが、おかげさまで野菜畑への降下もほぼなかった模様で安堵しました。出発点の変更などでご協力いただきありがとうございました。
来年を笑顔でお迎えください。
3月16日の二宮賞でお逢いしましょう!!!

◆2013-12-320:53:11 ai  − 一本の人も、♪いっぽんでもにんじん  
◆2013-12-410:37:5 たかだ@KFC − 一番手前の袋入りが参加賞のニンジン袋です。これだけあれば発奮して重馬場でも走れますかね。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  2013年ミニ国際級競技会・速報03・名人(たかだ@KFC)

 
番号題名名前作成日照合
172  2013年ミニ国際級競技会・速報01たかだ@KFC2013 12 032378
171     2013年ミニ国際級競技会・速報02・午年へたかだ@KFC2013 12 033139
170        2013年ミニ国際級競技会・速報03・名人たかだ@KFC2013 12 042687
169           2013年ミニ国際級・速報04・絶景たかだ@KFC2013 12 043371
168              2013年ミニ国際級・速報05・勇者の帰還たかだ@KFC2013 12 042376
 
Previous Next Main List Home Write