◎返事対象記事⇒  2013年ミニ国際級・速報06・F1Gの星(たかだ@KFC)


 
◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2013.12.4(水) 10:13

  2013年ミニ国際級・速報07・大先輩     以前内容以後内容    



競技を支えていただいた役員には大先輩のお顔もありました。右端嶋田さんの計時をするのは、左からKATOさん、EIZOさん、JIROさん。KATOさんはKFC創立期からのお友達。EIZOさんはF1Cで皆を恐怖に陥れていたお方、JIROさんはピーナッツの食べ過ぎでやや肥満のお方。懐かしい方々がさせにやってきてくださるなんてうれしいことです。長寿を。

私事で恐縮ですが、私の母は来る者だれでももてなす人でした。学生時代は私が家におらず知らなかって後で知ったのですが、KATOさんともう一人の友人MARUさん(丸さんと違います)は毎日のようにご飯の時間になるといつのまにか食卓に座っていたそうです。妹がたくさんいたので母も内心は困っていたでしょうが妹たちは賢くて相手しなかったようです。若いときの色々は今になるとよい思い出ですわ。KATOさんは京都法曹界のドーン(ドンではない)だそうな。

◆2013-12-613:4:16 ai  − うーん地平線際、見にくい。  
◆2013-12-814:55:16 たかだ@KFC − 嶋田選手LPで5分MAXで266秒。山際から温室前の見にくい瞬間。ものすごい高度だったがこの辺が穴。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  2013年ミニ国際級・速報08・ハイテク(たかだ@KFC)

 
番号題名名前作成日照合
167                 2013年ミニ国際級・速報06・F1Gの星たかだ@KFC2013 12 042519
166                    2013年ミニ国際級・速報07・大先輩たかだ@KFC2013 12 042465
165                       2013年ミニ国際級・速報08・ハイテクたかだ@KFC2013 12 042795
164  主翼ホップアップはグーたかだ@KFC2013 12 312870
163  2013年ミニ国際級・速報09・名人の技たかだ@KFC2013 12 052655
 
Previous Next Main List Home Write