◎返事対象記事⇒  良いお天気で満足(とみちゃん@KFC)


 
◎ 名前:とみちゃん@KFC
◎ 作成日:2011.2.23(水) 10:58

  白銀の伊吹山     以前内容以後内容    



田んぼの状態を聞かれていました。
今のところ、いつものF1Aで使う田んぼあたりに3面は耕してありません。十分に練習に使えます。
いつもの本部の南側は深く耕してあり入れば長靴が出てきません。
道沿いは水が入ってぬかるんでいます。F1Bのスタンドに苦労します。

白銀の伊吹山、藤原岳、鈴鹿山脈がきれいです。
琵琶湖の向こうの比良山系もきれいです。
安土城跡も整備が進みました。お江ブームで奥さんを誘ってぜひ二宮賞においでください。

◆2011-2-23 13:36:58 115.177.180.86 とみちゃん − 出発点から1Rの着地点を眺めています。土手の向こうは琵琶湖の水路です。DTが長いと水没ですぞ。  
◆2011-2-23 13:37:59 115.177.180.86 とみちゃん − お寺まで結構距離があります。かつて吉岡さんのF1Aが屋根に乗っかってました。  
◆2011-2-23 13:39:19 115.177.180.86 とみちゃん − 田んぼ1枚が約1.5町歩で近そうでも距離があります。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  6日に大中練習会(とみちゃん@kfc)