◎返事対象記事⇒  故・木南さんを偲んで(広島/飯田)

◎ 名前:長居SF/村上
◎ 作成日:2015.12.3(木) 21:28

Re..故、木南さんの訃報に触れ     以前内容以後内容    

長居スカイフレンズの村上です。

突然の訃報に触れ、とても残念な想いであります。

私も飯田さんと同じく、木南さんは内山さんと共に私のF1Aの師匠でありました。30年以上前に長居公園
でHLGの練習をしていた時に知り合い、その日の内に同じく初対面の内山さんと共に京都の小椋の田んぼ
に出掛けてF1Aグライダーの素晴らしい飛行っぷりを目の当たりにし、曳航も体験させて頂き、また
ご自宅に招かれて夜遅くまで模型飛行機の理論から実際まで話を聞き、私は頂いた主翼リブを元に製作し
1年後から国際級の競技を始めるになりました。
今、フリーフライトにのめり込むきっかけを作って下さったのは、木南さんのお蔭と思っております。

写真は、暫くF1Aを引退して大阪に帰省した機会に時折FF界の情報をお話に訪問しておりまして、このとき
は2013年に生駒さんと共に生駒さんの電子タイマー最新機を持って行った時でした。

今はきっと天国でも楽しくグライダーを飛ばしていることと思います。

故人のご冥福をお祈り致します。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除