◎ 名前:関西FFクラブ連合会
◎ 作成日:2015.1.11(日) 18:57

  カラス型飛行器競技会&内山杯は4/19     以前内容以後内容    



KFCカラス型飛行器競技会と内山杯競技会の今年の合同例会は4月19日(日)に決定しました。詳しくはそれぞれからご案内いたします。
内山杯はLPからなんでもかまいません。1分MAX3回で決勝は当日決定です。
カラス型飛行器競技会は1分MAX3回で同じく決勝は当日決定します。
会場は奈良市佐紀町の平城宮跡の遺跡館南側の駐車場の南の草地です。本部設置位置は当日の風向きで決めます。
駐車場は正式には8時30分開場です。早く着いた方は門前の道端で待機してもよいのですが、その北側で遺跡発掘作業中ですのでご注意願います。
十分に広い草地です。夏草はすっかり刈りはらわれて素晴らしい条件です。但し高木がところどころにあります。当日は長い竿を持っている方もいますから助けてくれると思います。
皆様ぜひ遊びに来てください。

なお、次回の平城宮LP競技会は6月7日、その次は9月6日を予定しています。会場の管理者と相談して正式決定します。LP級はJMA規定に付加する条件があります。ゴム重量は3g以下、機体重量は20g以上、空転プロペラ。ミニクープ、ゴム動力スケール、HLG−A、HLG−B、CLGもあります。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  第56回KFCカラス型飛行器競技会ご案内(百歳FF)