◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2014.12.8(月) 10:31

  2014ミニ国際競技会・速報1     以前内容以後内容    



選手の皆様、役員の皆様、ご参観の皆様、お疲れ様でした。まだお帰りになっていない方もあるかと思いますが、ありがとうございました。記録は精査してすぐに追いかけて発表させていただきます。

お天気も嵐のような低気圧が去って、いくらかの名残はありましたが、まずまずの天気でした。雨やら雪やら混じりましたが適度の緊張感になり、まあ良しとしたいです。

野菜畑の収穫が遅れており、うるさく注意して申し訳なかったですが、問題もなく終了できて感謝申し上げます。

地元、東近江市能登川町大中の皆様には大変お世話になりました。周辺地主さまへのあいさつ回りへのご援助や昼食の差し入れなど、胸が熱くなりました。ありがとうございました。

記念写真ですが、肖像権とか言う方もありますので、別の機会に正式のモノはお伝えします。ここでは番外編をご覧ください。解散しても不動の姿勢で正面を見続けているのはF1G優勝の宇津選手です。

次回は3月15日の二宮賞国際級競技会です。よろしくお願いします。

◆2014-12-1122:15:4 ai − テ ン デ ン ば ら ば ら のシャッターチャンスはお見事  
◆2014-12-1122:18:19 ai − は〜い、カメラはこちらです。、にこやかに。 1+1は〜 にー

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:
 
                返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  速報2 F1G精鋭のゆとりの結末は如何に(たかだ@KFC)

◎関連(返事)記事⇒  番外・がんばるランチャーズ(たかだ@KFC)