◎返事対象記事⇒  2014年F1G、H、J・HLG・LP競技会(たかだ@KFC)

◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2014.12.4(木) 11:23

ミニ国際の事前練習について     以前内容以後内容    

ミニ国際競技会は12月8日(日)と迫りました。皆様のお出掛けをお待ちしています。
参加者の皆様はたぶん前日などに現地で練習をなさると思いますが、お願いしておきたいことがあります。

現地は千枚漬けの聖護院大根など京野菜の高級品の収穫期です。いつものピット位置の西隣の畑でも収穫の真っ最中です。昨年も参加者の皆様にご注意をしましたが、今年も十分なお気遣いをお願いしたいのです。

1.田んぼの使用につきましては、いつもの地点の南北の田んぼの所有者の方に長年のお付き合いでご理解をいただき利用させていただいています。練習の際もピットはここに置いてください。くれぐれもお願いします。他の場所でピットを構えて練習なさると苦情が我々のところの所有者に集まります。

2.発航地点はピットから離れてください。ピットから発航すれば近くの野菜畑にかかります。風向きを見ながら工夫してください。東の南北道路の交差点付近まで離れるとよろしいです。

3.地元のすーさんやKFCのメンバーなどの助言に従って練習してください。また地元の方から声を掛けられ「ここはあかんで」と言われたら率直に従ってください。

最近も地主のIKGさんが離れたところでピットを置いて練習している方に声をかけて「みんなと同じ場所にしてんか」と言ったそうですが、「一緒にできんのや」と答えたそうです。親切で他の農家の方と摩擦にならないよう我々のために気を使っていただいたのに残念です。かなり気分を害しましたぞ。
統制に従わない方は大中の使用を止めていただきたい。どなたのことか情報がれば教えてください。自分のことだとわかる方はIKGさんに反省、謝罪してください。

◆2014-12-411:25:29 たかだ@KFC − 写真の方はすーさんです。調整中。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除