◎返事対象記事⇒  カラス型−成績は(たかだ@KFC)

◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2014.4.15(火) 10:03

内山杯速報     以前内容以後内容    

同時開催の内山杯の正式報告は川阪さんからあると思いますのであらましのおもしろいところだけかいつまんでお知らせします。
こちらも好記録の続出でした。4名の方の決勝となり、宇津さんが優勝、2位が河合ママ、3位が岡崎さんでした。とくに河合ママのありふれたライトプレーンのものすごい上昇には腰が抜けました。本気でホームラン打つ気構えがすごかったです。
機体にはバラエティーがありスチレンペーパーの小型機もよく活躍していました。風向きが北北東でうまく広場の長い方向だったのがよかったです。
少年の部はなかなかの記録でうかうかできない。60秒MAXにびっくりでした。ママとパパとジイジは撮影やら車の注意やら大忙しで楽しんでいました。平均年齢を下げてくれてありがとう。

◆2014-4-1510:4:40 たかだ@KFC − ライトプレーンの場合にはサイドスラストが少ないですね。全体で左かな?  
◆2014-4-1510:23:40 たかだ@KFC − 左の方の設定の話です。      奥様がいなくとも今回はちゃんとできました。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  内山杯速報−ジイジの活躍(たかだ@KFC)