◎返事対象記事⇒  2014年関西FF国際級・速報・記録(たかだ@KFC)

◎ 名前:たかだ@KFC
◎ 作成日:2014.3.20(木) 10:52

2014年関西FF国際級・元気な顔ぶれ     以前内容以後内容    

お天気に恵まれました。前日も穏やかで早朝から練習に打ち込めましたが、本番は晴れあがって気持ちの良い一日になりました。
遠路はるばるお出でいただいた選手、家族の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。
競技会を支えていただいた役員の皆様、いつもいつもありがとうございます。異種目からの役員の方々からは興味深い観察とご意見を拝聴できて交流できました。

今回も地元の皆様の支えが心強かったです。いつも一緒に歩いて支えていただく地主のIKGさん、牛飼いのMさんには深く感謝申し上げたいです。Mさんは前回はイノシシ鍋でしたが、今回は大中牛の特製カレーを提供いただきました。近隣の田んぼの方々からも手を振っての励ましをいただき、なんともありがたかったです。

来年も元気なお顔を見せてください。ぜひF1AとF1Cのお仲間を誘ってください。
参観の方が毎年増えていますが、もしも国際級に参入されるなら大歓迎です。

なお、大中での練習をされる方は、われわれKFCおよび現地八SFの呼びかけに従って礼儀正しい行動をお願いします。

■この記事へのレス(「コメント投稿」,「関連投稿」) は下の方の [Re] アイコンをクリックして下さい。
■ここに入力すると本文にコメントが付きます。
名前:
内容:

返事/関連記事を書き込む 修正/削除             

◎関連(返事)記事⇒  2014年関西FF国際級・80年代奮闘する(たかだ@KFC)